

スポンサー広告 | --:--:--
4月26日:対戦動画3 10月3日:対戦動画4 4月25日:対戦動画5
3本目の動画です。保存したポイントは、最終ラウンドで喰らっちゃいけないものを喰らったところです





私、こういう大事な場面で一番貰ってはいけないものがよく当たります。相手が何を狙っているか考えて、正解の選択肢を取らないとです



4本目の動画です。飲み会が終わってから、1ポイントだけでもとオープンバトルに参加してきたときの動画です
保存した理由は、たぶんプレミア会員に入っていたからだと思います(会費が高いから撮り貯めた後プレミアで一気にダウンロードする方法をとっています)





次行きましょう、次w


5本目の動画です。最近チームに加入したJokeяとの記念動画です。本人に許可を貰ったので編集なしですw





背後3Kで距離をとった後の44Kは、サラあまり知らない人に有効、だと、思います。たぶん


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 22:25:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
葵のリングアウト…スゲーwww
あんなの狙って出せるもんなんですか?
相手をそこまで追い込むだけでも大変ですよね。

ま~数字段位の私には雲の上での出来事ですw
2009-05-02 土 16:03:20 | URL | いっこく [編集]
1ラウンド目が終わったところでだいぶ壊れてまして、恐らく偶然起きたと思いますw
破壊力イコール壊せる壁+優秀な壁コンボですね
2009-05-03 日 02:37:15 | URL | ようかん [編集]
サツアイが遅くなりました。

池袋ではお世話になりました。

VIPも喜んでおりました。

また池袋近辺にお越しの際にはご一報ください。

2009-05-06 水 04:27:08 | URL | るいら [編集]
>るいら様
いえそんな、こちらこそ音沙汰なしでごめんなさいです
肝心な練習会のお役に立っていませんで、重ね重ね・・・

雷々軒様曰く、私は突然上京するとの評判ですので、次回もきっと急襲になると思いますw

ViP様にもよろしくお伝え下さいー
2009-05-07 木 18:55:14 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

