スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月29日 東京遠征
神楽坂ウルフ氏の呼びかけで、東京は池袋でビートラ大会(?)の練習会が開催され、私も飛び入り参加してきました

vip様、るいら様、神楽坂様、バーチャLOW様、あお☆みな様、雷々軒様、フェルナンディオ様(来た順)、今日はありがとうございました。本番での御武運をお祈りいたします


あ、そうそう、私はビートラ参加してませんのでww
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 22:52:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でしたー
いや本当にw
というか飛び入りできるってレベルじゃないですよw
ビートラは良い報告ができるように頑張りますねー
2009-04-30 木 02:07:55 | URL | 雷々軒 [編集]
練習会を知ったのが前日夜(の仕事中)で、今日はバーチャやらない!明日の準備する!しか頭にありませんでしたw

古い話ですが、無印時代に埼玉PoPYの閉店祭・3on3に参加したことがありまして、その時のことを
会場には錚々たる面々が揃っていまして(黒本に名前が出てる方が2桁くらいいたと言えば想像がつくでしょうか)、私はすぐる氏とチームを組ませて頂きました
神やら聖やらがガチで戦っている中で気付いたのが、意図的に受身をとらないことでした。前転等の受身攻めが強力なブレイズに対してもそうで、コンボを入れてもまた立会いから仕切り直しでは歯が立たないと思った私は、入れ込みの7P+K、さらには挑発的な意味をこめて8P(大ダウン)でダメージを稼ぎ、(会場の雰囲気的に)受身攻めに持っていったことがあります

現在のブレイズはダウン投げを持っているため一概に言えないのですが、受身攻めが強いことは変わっていませんので、やはり入れ込みの追撃が入る場面はあると予想しています

実力差が大きく離れた相手を強引にこちらの土俵に持っていく一つの方法として、記憶の片隅に残して頂ければ幸いです
2009-04-30 木 12:57:10 | URL | ようかん [編集]
こちらでははじめまして。
お茶県の皆様もこんにちは。

ようかんさんの
朝一上京→ブレイズ成りきりプレイ(主に英語)→颯爽と日帰り
のコンボはいつ喰らっても楽しすぎます。

またの往復ロケットディスチャージを楽しみにしております。

練習会ご参加ありがとうございました。
2009-05-06 水 23:09:53 | URL | 神楽坂ウルフ [編集]
>神楽坂ウルフ様
おおっ、コメントありがとうございます♪ 先日はお世話になりました
練習会ということを忘れてすっかり野試合気分で遊んでしまいました。ごめんなさいw

次回は飲み会も含めて参加したいなと思っています。や、前から思っていますが
2009-05-07 木 18:45:30 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

