スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月27日 旅団出現
最近目標があるおかげでよくゲーセンに行きます。
いつものように対戦していると、横でプレイしていた知り合い(Bさん)に、初めて見る方が乱入してきました。
チーム名とエンブレムから察するに、北海道の方々のようです。なるほど、世間はもうGWですね。

私のところにも入ってきまして、これは負けられないとガチで勝負しました

相手(ジェフリー)3-0私(ブレイズ)

チーン

対処法が見つからないまま終わってしまいましたが、なにかないかと再挑戦しました



相手3-0私

チーン


正直、どうしたら崩せるのか全く思いつきませんで、完敗です。



そうこうしているうちに某4545レイフェイ(大帝)が登場し、みんなで交代交代乱入する中に私も参加しました。


レイフェイ3-0私(ブレイズ)



チーン


あんまりにいいとこ無しの試合をしてしまい、先ほどのBさんが
B「ようかんおまえぜんぜんダメじゃんw 明日からまるでダメ夫に改名しろww」とおっしゃいます。
私としてもひどい試合だったと思うので、その場でリングネームを変えてやりました。
ということで、ようかん改めまるでダメ夫として1からやり直しですw 皆様よろしくお願いしますw



やり直すことになったのですが、新生まるでダメ夫として4545レイフェイに再挑戦したところ、事故で2連勝してしまったため、飽きたら戻そうと思います♪
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 01:12:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
リンクのお願いです。
FC2の管理画面の足跡からようかんさんのブログを見させて
もらっているんですが…
管理画面を毎回出すのが大変なので無断リンクさせてもらいます。
リンク不可の場合は、すぐにリンクを外すので言って下さい。
2009-04-28 火 10:51:02 | URL | いっこく [編集]
いいんですか!? 喜んでお願いします
こちらからもリンクさせて頂きますー
2009-04-28 火 21:46:05 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

