

スポンサー広告 | --:--:--
遠征
有名なプレイヤーは名前出しちゃってもいいですかね


ゲーセン閉店後、珍しく雑談に参加しました

A「明日くるんだって?」
B「そうみたいですね」
C「誰が?」
B「あうる氏と千人斬氏」
C「誰それ、強いの?」(素)

周りの時間が数秒止まりました。しかし一人分からなかった私は黙るしかなく

ということで本日11/7(土)、アップル新北にゲストがいらっしゃる”らしい”です


しかし、前回の松戸勢といい、いったい誰が連絡してる(できる)のでしょう?

私「こういうのって誰が連絡してるの?」
D「はなび氏だよ」

あー


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 17:34:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こない…
2009-11-07 土 23:17:54 | URL | ようかん [編集]
どうもこっちの人が早とちりしてしまったようで、来ないそうです
完全に釣られました…
2009-11-08 日 00:20:36 | URL | ようかん [編集]
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
2009-11-09 月 14:10:09 | URL | 雷々軒 [編集]
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2009-11-12 木 18:44:52 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

