スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動画です
無事zoomeにアップできましたので、初公開します
1ラウンド目最後のために撮った動画で、全体的にグダグダです

対戦相手は地元の方で、人読みが上手なのか私専門で読むのが上手なのか、はたまた私の動きが分かりやすいのか、いつも読み負けてしまう、とても苦手な相手です
サラならP+Kで完封できるのですが・・・




生投げだけ抜けてます。意味が分かりません
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 00:18:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>はじめまして、片田舎で細々とバーチャを嗜んでいるようかんです
>これから見るに耐えないプレイ動画をアップしていくつもりです

…めちゃくちゃ上手じゃないですか!
ようかんさんの動画に比べたら僕の動画の方が見るに堪えれませんよ。
またアドバイスがあれば教えて下さい。
2009-04-24 金 09:33:00 | URL | いっこく [編集]
いえいえ、私なんて画面見ないプレイの典型みたいなプレイヤーですから、周りから「こいつ自作じゃね?」と思われてもしかたないくらいです

ブレイズネタでしたらなんとかお役に立てるようにがんばりますー
2009-04-25 土 00:52:17 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

