

スポンサー広告 | --:--:--
ふりだしへ戻る
先日酔っ払ってわけの分からない日記を書いてしまいました。ネットに上げた恥は一生ものになるかもしれないから気をつけないと・・・


さてさて、ようやっと貯蓄が貯まりました。(30ptくらいは他力です。どうもありがとうございます)

さいばー

さっそくターミナルで装着させましたが、他のパーツにサイバーな雰囲気のものがなくどうにもしっくりきませんで、困ってます

というより、これ、、地味だなぁ、、、と

しばらくターミナルとにらめっこになりそうです


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 00:16:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
。oO(うっかり見ちゃったことは黙っておこう…)
2009-10-21 水 02:07:49 | URL | くゆ [編集]
実際他にもけっこう見た方いるようですよw

恥ずかしい・・・
2009-10-21 水 09:10:54 | URL | ようかん [編集]
コンプ乙です(・∀・)

これはなかなか難しいですねー…。
デモンマスクあたりと合わせるのはどうでしょう?
2009-10-22 木 00:52:01 | URL | 珠未 [編集]
ドモドモお世話になってます

今のところ、とりあえずでデビルマンスタイルに合わせてます。が、地味・・・
2009-10-22 木 11:57:44 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

