

スポンサー広告 | --:--:--
↑↓
火曜から毎日せっせと対戦に勤しんだ結果、大幻球が16個増えました
かけらは10000くらいかなぁ

さてさて、新バージョン稼動ということで今日も今日とていつものゲーセンに行ったところ、「ブレイズ最強」との言葉が何度も聞こえてきました(一人がずっと言ってただけですが・・・)

どこらへんが最強なのかなー?と模索したところ、よく分かりませんでしたw
私のブレイズは相変わらず不安定な動きをしています


あっ そうそう

サラが傾奇者になりました

ないと思います!


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 00:36:21 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
もうちょっとこなれてきて、各キャラのフレームや技の変更点がひととおりわかってこないと、現時点ではまだわかりにくいですよね。
ただ、使ってみたり対戦してみて
ジェフ=弱体(それでも無印時代より全然マシ)
パイ=30~40%くらい強化
と思いました。
対戦してイヤだったのはゴウですね。
2009-05-23 土 23:11:40 | URL | おあpaい [編集]
やっぱようかんさん強いですねーかぶき者とか

こないだのモンハンの件ですが、社交辞令じゃないですよw
6月くらいの土日で都合のいい日にできませんかねー
今のところ古龍とかを希望していると思います
2009-05-24 日 00:18:25 | URL | さらら [編集]
>おあパイ様
パイが強くなった→なにが?
ジェフが弱くなった→なにが?
の状態ですので、把握するまでに時間がかかりそうです
いまのところ、フレームがどうこうより、感覚で動いた方が良い結果が生まれそうですねw



>さらら様
実はこちらからも誘うタイミングをじっくりうかがっています
ビンゴやってるのかなぁとかw

いま暇?くらいのノリで誘いたいですねー
2009-05-24 日 17:50:28 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

