スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月10日 新Ver.ロケテ
ほんの数回ですが、CLUBSEGA秋葉原でロケテを体験してきました
秋葉原は警官から手荷物検査を受けたことがあるので嫌いです。昼間っから酔っ払ってた私に問題がありますね♪
アイスクライマー型のカードケースを見て「あぁ、ファミコンね」と言われたとき、思わず突っ込もうとしたことを吐き出します。「今どきファミコンなんて持ち歩かんわ!」


とりあえず周りで噂されていることを確認してきました。
6P+KP
かっこいい。浮きなおすものの、距離が離れるので使いどころが限られそう。でもかっこいい
1P+K→P→6P+KP→6PK
このときだけ6Pのリーチが頼りになると思った
46P+K
Pで拾いやすくなった気が。私が超苦手なアイリーンに入れられたので
楽しくてこればっかり使ったものの、有力な新コンボは見つからず

携帯の電池と私の体力が悲鳴を上げたので早々に切り上げて帰りました。CLUBSEGA自由が丘の公式大会参加には最後まで悩みましたが、私は根性無しなのです


さて、先日の50戦マッチの縁でリンクをしてくださった方を紹介します

You can't cry over the spilt milk

サラ使いのさらら様のブログです。まっすぐにバーチャと向き合う姿勢や人との接し方など、「好青年」という言葉は彼のためにあるのでしょう。彼のほうが年下ですが、私のほうが子供でしたw
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 21:55:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あわわお金が…、というか今日は特に何もなかったので狭い部屋でようかんさんさえよければウチに泊まったほうがよかったですね
リンクどうもです^^
ちなみに平日とかはモンハンダイジョブなのでしょうか??

2009-05-10 日 22:37:58 | URL | さらら [編集]
いえいえ、そんなことしたら徹モン(徹ハン?)になっちゃいますから♪
平日も0時くらいまで大丈夫ですよー
恐らく今月は残業も飲み会も、そんなに多くないと予想してますー
2009-05-10 日 23:10:11 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

