スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月9日 東京遠征
新しい動画の編集は終わっていますが、アップロードがまだです。ごめんなさい・・・


さてさて、東京は渋谷で行われた50戦セメントマッチに野次馬したときのことを
前日深酒をしてしまい、フラフラしながら現地へ到着したもののまだ誰も見えず、KoTで時間を潰していました。関係ないですけど、深酒をした翌日はンコの出が良いですね。慢性便秘気味の私にはありがたいです。


しばらく遊んでいると対戦画面に現れる本日の主役「神楽坂ウルフ」様の名前。対戦後の挨拶で、こいつまたきやがった的なやっきり顔が印象的でしたw


本日のメインイベント、50戦マッチが行われている間にせっせと野試合に精を出し、ジャッキーやウルフにしこたま分からせられました。私、バックダッシュ攻撃に対応できてません。それと、Pを混ぜた2Pに弱いです
前者は膝でも置いておけばいいのかな?後者は8P+Kをもっと控えないと・・・
お勉強代ということで達人→王者までサックリ落ちました♪


50戦が終わってしばらくすると、ご飯食べようとのことでゲーセンを後にします。てっきり一緒に食べられるのかと思っていたJEFFRY OR DIE様に挨拶せずに出て行ってしまいました。申し訳ありません・・・

食事会ではさらら様が常に周りに気を配っていて、注文するときにみんなで食べられそうなものは・・・と悩んだり(考えない私がまずいのか・・・)、あげく「僕、トイレに行くタイミングがよく分からなくて」(←個人的に大ウケ)とか言っていたのが印象的でした。年上の女性にモテそうですね♪


食事が終わり、食後のバーチャも終わったところで皆様とサヨナラです。漫画喫茶に泊まると残して去る私ですが、漫画喫茶がどこにあるかなんて知りません。電車生活の方に時間取らせるのもどうかと思い、まぁどこかに寝れるとこくらいあるだろうとウロウロしました

結果
東急イン

無駄遣い自重
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 21:23:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
どうも、静岡から遠征お疲れ様でした。
あいさつなんて全然問題ないです。放置プレイでお願いします。
次はいつ対戦できるかわかりませんが、またよろしくお願い致します。
自由が丘の大会は出なくて正解です。理由はあとで書きますw
2009-05-10 日 23:08:00 | URL | おあだい [編集]
たびたびお世話になっております。
対戦ありがとうございました、機会があればまたお願いしたいです。

理由、楽しみにしていますねw
2009-05-10 日 23:16:59 | URL | ようかん [編集]
どうもこんにちは。
先日はいっぱい対戦していただいてありがとうございます。
また東京に来られた際はぜひ!よろしくお願い致します。
2009-05-11 月 15:23:40 | URL | 林乱太 [編集]
ちょいw
漫喫行って寝ないよ~。とか言ってたのにw
お疲れ様でした。
ようかんさんが来てなかったら普通に飯屋に行ってた思いますw

2009-05-11 月 15:52:12 | URL | 神楽坂ウルフ [編集]
先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
最初の対戦で鷹嵐に対する理解のなさがモロに出たと思いますw
また東京に来る事を楽しみにしています。
2009-05-11 月 16:52:35 | URL | しらす [編集]
>林乱太様
こんにちは。
ついついいつものクセで連コインして、勉強させて頂きました。
ありがとうございますー
またお会いしたときも分からせてください♪


>神楽坂ウルフ様
やっぱり気を使ってくれたのですねぇ。「食事に」と聞いたのにと引っかかっていたですよ。ありがとうございますー

漫喫は探すのがめんどうになりました。酔っ払いですw


>しらす様
こちらこそお世話になりました。
大丈夫です。鷹嵐は使ってる私も分かっていません、大雑把です♪
次回までにもう少し相手になれるように勉強してきます。
2009-05-11 月 20:09:36 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

