スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リンク紹介
地元の人すらほとんど知らない、教えていない辺鄙なブログにリンクして下さった優しい方々を紹介します


壱刻ブログ

アイリーンとブレイズの動画が見られます。有名プレイヤーでもない、始めたばかりで内容もないこのブログに最初にコメントを残してくれたありがたい方です
雷々軒様のブログともリンクされていて、実のところしばらく前から見ていましたw


雷来々

ブレイズとレイフェイ(とジャッキー)のプレイヤーです。プレイ動画と記事・イラストのセンスに惚れ込み、アポ無し突撃を仕掛けて以来のお付き合いです
最近は飲みブログの様相を見せていますが実際に遊ぶと私より上手で、こっそり強敵(と書いて友、ではなくライバルと読む)視しています

スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 00:20:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
去年の12月に雷々軒さんのブログで対戦動画を見ているので、
ようかんさんの事はその時から知っていましたよ!
デモンズマスク1発アイテム化は羨ましい限りです。

内容が無いブログを書いているのは私の方ですよ!
なので、ようかんさんのアドバイスは、本当にありがたいです。
リンク紹介ありがとうございました。
2009-05-08 金 10:38:35 | URL | いっこく [編集]
今なら言える、内容のないブログは私のだ。。。

いやぁ昨日は遠路はるばるわざわざ来てくださったたり、色々お話できてホントありがとうございました

モンハン仲間が出来たと言うことで内容のない私のブログとリンクお願いできますかね
2009-05-10 日 11:21:07 | URL | さらら [編集]
>いっこく様
おお~、あのマスクは当時追加されたばかりで、これ見よがしにつけてましたねw

大したお話はできませんが、どうぞよろしくです♪

>さらら様
こちらこそありがとうございました。さらら様と知り合いになれたことが一番の収穫でしたね♪

モンハンでもお世話になりますー
2009-05-10 日 20:26:20 | URL | ようかん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

