

スポンサー広告 | --:--:--
近くて遠い
2~3週間くらいノンバーチャで、最近リハビリ中です

さて、本日の予定は
1.セガワールド静岡でオープンバトル
2.エヴァ・破観賞
3.アップル新北街道店でオープンバトル
の、3本です

セガワールドが地震の影響で休業していて、出足から2時間半の空きができてしまいました。初めて震災の被害に遭ったわけです
エヴァを無事に見終わって興奮冷めやらぬままアップルに向かうと、手前の台で女性同伴のプレイヤーがいるではありませんか。これは許せんとR.Nを見ると「くゆ」の2文字が。試合が終わったタイミングで話しかけます

よ「あのー、すいません」
く「はい(くるっ)」
よ「(うわっ、イケメンだ///)違ってたら申し訳ないですが、雷々軒の知り合いですか?」
く「はい、そうです」

会えたw

く「セガワールドに寄ってから来たんですけど休業してて、ここまで歩いて来ました」

いや、3~4キロありますよ?女性も一緒に歩いたんですか。ほんとにまぁ、すごいw
帰りは駅まで送りたかったのですが、バイクで来てしまったため残念ながらできませんで

しばらくしてくゆ様の知り合いらしき男性ともお会いしました。結局どっちが本命なんでしょうか
今度お会いしたときに詳しく教えて貰えればと

遠いところ、はるばるありがとうございました!


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 22:12:52 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

