

スポンサー広告 | --:--:--
今月の週末まとめ
第1週
 ガードマックス定例会にお邪魔させていただきました
 高速バスチケットを往復分用意し準備万端で向かえるはずが、前日の深酒が影響して往路から乗り遅れたためチケットを買いなおし、開幕から倍の金額(=新幹線と同額)がかかってしまい、早くも暗雲が立ち込めます

 集合前にCLUBSEGA秋葉原のオープンバトルに参加し、1試合で時間切れとなりました。たまたま乱入した相手ががま様で、たまたま勝ったら50位に食い込んで1ポイントゲット

 偶然落ち合ったるいら様と雷々軒様に付いていき、待ち合わせ場所のゲーセンで二日酔いを覚ますべくボーッと、もうボーッと

 ダーツコーナーでボーッとゲームしていたら誰もいなくなって置いてかれそうになりました。なんといいますか、ほんとすいません・・・

 会場到着前にガードマックスリーダーのぺき様から「今日は帰らないでしょ?」とのお言葉を頂き、さらに丸投げ様に私を家に泊めるよう取り計らっていただきました。ありがたい話ですので、帰りのチケットとかそういうのはもうどうにでもな~れといった気持ちでビールを飲めました。やはり帰りを気にしないビールはおいしいです
 定例会に参加した皆様、お疲れ様です。そして丸投げ様、本当にありがとうございました!


第2週
 埼玉の友達と遊ぶ途中、池袋GiGoで時間潰し。バーチャはそれだけ


第3週
 友達兼仕事仲間と遊ぶ前にCLUBSEGA秋葉原とタイトー?で時間潰し。ガチンコを重ね、鷹嵐に称号が見えてきました。バーチャはそれだけ
 CLUBSEGAにはちょうどモンハン部の方々が集合中で、そのとき私も持っていましたが突然参加するのもアレだし、そもそも参加したら絶対遅刻すると思い、伏せておきました。機会があれば参加したいものです


第4週
 インタマ杯3on3に参加しました
 私のチーム       vs  相手のチーム
 ・影(総大将)     ○     × ジェフ(達人)

 ・影(総大将)     ×     ○ ジャン(傾奇者)

 ・ブレイズ(天下人) ×    ○ ジャン(傾奇者)

 ・ラウ(傾奇者)    ○    × ジャン(傾奇者)

 ・ラウ(傾奇者)    ×     ○ 晶(鬼神?)


 戦犯:ブレイズ ← 私


 お説教を貰って終了、飲み会へ


 車で来店した私はおとなしいものでした。飲酒なしで酔っ払うスキルを持っているはずが、ぜんぜんです。もうサイフが座ってるのと同じです
 飲み会が終わりサイフはタクシーへと進化し、ようかん宅で2次会が開かれました。が
時計はすでに3時をまわり、疲れと駆け付けで飲んだのとで速攻で落ちた(らしい)私に合わせ、全員夜明けとともに床に就きます
 なんかがま様とサイラス様がWiiで落としたスト2(初代)でガチっていて、さんちゃんは私のパソコンから必死にエロ動画を探してたことは覚えてます


おわり


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

VF5R | 19:32:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

